おはようございます。ニコニコ




今日雨なんですね。




滑らないように足元に気をつけましょうね。




続きです。





私「寝たよ。」





彼「もう?」





私「だってあんなに泣いたらすぐだよ。」





彼「おかしいな…こないだまで腕枕したらすぐ寝たんだけど。」





私「最近寝かしつけてないから忘れちゃったんだよ。」





彼「そんなすぐ?仕事で数日いないことなんて良くあるのに。」





私「でも帰ってきたら一緒に寝てたでしょ?今みたいに会いに来て日中遊ぶだけなのと、お風呂入ったり、ご飯一緒に食べたり、生活するのでは違うよ。」





彼「でもママって間違えて呼んだり、パパってそんなもんなの?だって別で暮らしてまだそんなに経ってないよ。」





私「おもちと過ごす時間もっと大切にしてあげてね。」





別居を解消すればいいだけなのに…





彼「夏行きたい場所考えた?」





私「沖縄は?飛行機乗ってる時間短いし、プールあるし日本だから食事も楽でしょ。」





彼「沖縄か…」





私「やだ…そうだね?」





彼「嫌じゃないけど、沖縄近いし、いつでも行けるから。」





私「おもちいるからあまり遠い所は大変じゃない?おもちも。」





彼「でもESTAまだ使えるよ?」





私「アメリカ?良いけど、物価高いよ?」





彼「年に2回くらいしか行けないんだし、そこは気にしなくていいよ。別に贅沢な旅行でもないんだし。」





いやいや気にするだろう。キョロキョロ





ハワイでも高級レストランに行ったわけではないですが、でも全部がお高いのよ。キョロキョロ





スーパーのお水やフルーツですら(買えないじゃん。)と思うくらい。





気にしないなんて無理。ガーン





そういう感覚もりょうくんと合わないんだよな…





私「じゃあ、グアムとかサイパンは?」





彼「ん〜だったら、ハワイ島とかマウイ島の離島は?」





私「いいんだけど、飛行機がまた心配。長いと…」





彼「前回大丈夫だったじゃん。」





私「たまたまかもしれないよ?やっぱり長距離はまだ少し不安。もしぐずったら周りの方に迷惑かけるしさ。」





彼「そんな事言ってたらどこにも行けないし、ハワイは長距離ではないよ。それに、グアムよりは離島の方が大人も楽しめるんじゃないかな、グアムは何度も行った事あるでしょ?」





大人が楽しむという事を全く考えていませんでした。笑い泣き





全ておもちがメイン、





おもちの楽しむ姿を見て、自分も楽しいみたいな感じです。





自分が行きたい国ね、、、





どこかな?





今はやっぱりおもちの事を考えてしまうな。ニヤリ





基礎化粧品がお安くなっています!ラブ

買いまわりにおすすめ♡




シワにならないmy学校見学スーツ!おねがい