おはようございます。ニコニコ




今日はりょうくんがお土産を持ってきてくれるそうです。口笛




何かな??




続きです。





レストランではそんな大した話はしませんでした。





正確に言うとおもちの相手で精一杯。チュー





こういう時もありますよね…





彼「旅行の話もしたいから家でおもちを寝かせてから話そう?」





私「うん。機嫌悪いからこのまま帰ろうか。」





いつもは公園に寄りますが、この日は真っ直ぐ帰りました。





彼「俺が寝かすよ。」





私「ありがとう。」





りょうくんが寝かしつけてくれると言うので、私はレストランで使ったおもちのカトラリーやエプロンを洗うことにしました。





寝る前はぐずりますが、あまりにも泣き止まないので寝室を覗きに行きました。





私「寝ない?」





彼「ママ、ママって。」





私「変わるよ。」





彼「もう少し頑張ってもいい?」





私「分かった、部屋出るね。」





すると1分も経たないうちにおもちがリビングに「ママ〜」と泣きながら走ってきました。





彼「ごめん、抱っこしてたんだけどあまりにも泣くから一度ベッドに置いたら、ママの所に行っちゃった。おもちーパパだよ。」





その間もおもちはママーと泣いて、パパを見ようともしませんでした。





彼「あれ〜?おかしいね。」





私「最近寝かしつけは私だからかな?」





彼「そうか…」





私「可哀想だから寝かせてくる。」





彼「うん、あ、待って。」





りょうくんが近寄ってきておもちの顔を触りました。





するとまたワー!と大きな声で泣きました。





彼「ごめん、ごめん。パパが悪かった。もうしないよ、」





私「大丈夫。待ってて。」





寝室に行くとおもちは枕に顔を押し付けすぐに寝てしまいました。





りょうくん寂しそうだったな。





でもそれでいいと思いました。ニヤリ





たまに来て遊ぶだけではこうなってしまうのだよ。





これくらいは思ってもいいですよね…





りょうくんがしたかった別居は、おもちとも距離ができる事だと知ってほしいと思いました。





TIRTIR20%OFFです♡

40%ポイントバックです。ニコニコ

再販してる!ラブ