吸収ショーツ試して損はないです!爆笑

まぁ、見て?



生理の始まりや終わりにナプキンを無駄遣いしてしまう事ありませんか?えーん



そろそろ始まるよね…と思いながら、

まだ出るかな…と思いながら、



一応着けて、ナプキン消費してしまいませんか?チュー



私は生理前ももうナプキンを使わずに、吸水ショーツのみ着けています♡
(エコ&ゴミも減る)




薄型ですけど、お尻まで吸水シートがあるので多い日も安心♡

お肌に優しい天然素材で蒸れにくいのも◎)



私は1.2日目以外はもうこちらのショーツだけで全然大丈夫です!照れ



洗って使えるので防災バッグに入れておくのもおすすめです♡



とっても売れている商品で、レビューも高評価ばかりなので、ぜひ見てくださいね。ニコニコ




イベントバナー