こんばんは。ニコニコ




明日はおもちのプリスクールの見学です。




もう何ヶ所目?キョロキョロ




明日行く所はりょうくんの知り合いの娘さんが通われていたプリスクールで良さそうなんですよね。




一応ご紹介というかたちなので、私もお行儀よくして行きます。口笛




そうそう、それで見学の時の格好なのですが私は毎回こんな感じで行っています。ニコニコ




こちらのスーツとっても良い♡
厚みがしっかりあって、動いても抱っこしてもシワになりません!ラブ

だから常にクリーニング出してすぐみたいなきれいなシルエットをキープ♡



そうそう、ペプラムにもなります。ラブ






自宅で洗えるので、私みたいに頻繁に着る方にもおすすめです。ラブ






でも普通はどんな格好で行くのがいいのでしょうかね?



インターナショナルスクールの幼稚園の面接内容とか全然出てこなくて、完全にブラックボックス。




プリスクールはたくさんあるので入れますが、老舗インターナショナルスクールの幼稚部には入れるのかな?キョロキョロ




かなり難しい気がしています。ニヤリ




クチポール50%OFFおねがい