おはようございます。ニコニコ




今日はお友達とご飯を食べに行きます。口笛




おもちとそれまで何してようかな?




続きです。





私「私が何を言ってもりょうくんの気持ちは変わらないの?」





彼「ごめん。でも分かってほしいのはななこを好きな気持ちは変わらないよ。好きだから一緒に暮らすとダメなんだ。」





私「おもちが産まれた時点で好きな気持ちよりも、家族としての暮らしを大切にしてほしかった。」





彼「俺はおもちができても変わらず好きでいてほしかったよ。パパじゃなくて男として見てほしかった。」





私「私にとってりょうくんはいつまでも男だけど、それと同時におもちのパパでもあって…それは好きな気持ちが減ったんじゃなくて、家族愛が増えたんだよ。」





彼「分からない、寂しかったよ。」





何を言っても無駄だと思いました。





なぜなら私が男としてりょうくんを求めていなかったから。





ここで何を言っても、りょうくんからしたら嘘に聞こえるでしょう。





私「分かった。」





彼「これからの事はまた話そう。」





私「今話したい。これ以上中途半端なままでいたくない。先が見えないのって不安なんだよ。」





彼「分かった。ななこはあまり心配しないでほしい。マンションは俺が探すよ。ななこもここ引っ越したいでしょ?生活費や家賃は今まで通り全部俺が払うから、別で暮らしたってななこが払ったりしないで。別居しても夫だしパパなんだから。」





私「おもちと2人になるならタワマンはやだな。」





彼「分かった。マンションは同じマンションでも良いし、近い所で探す。」





私「うん。」





彼「今まで通りななこが仕事の日は俺がおもちの面倒をみる。仕事ならシッターさんだね。プリスクールも通うだろうし、協力しながらやっていこう。」





私「うん。」





彼「週の半分は一緒に過ごしたい。家族なんだから。」





私「半分ね、その日は泊まるの?」





彼「泊まれないのは寂しい。」





私「あ、そう。」





今は夜ホテルに行くくせに…





なんだか勝手だ。





彼「ななこから何かある?」





私「私がしたくない別居をするんだから、今まで我慢してた事はもう我慢したくない。」





悔しくて意地を張っていましたが、これくらい求めてもいいでしょう。





別居するなら美容も推し活も自分のお金で好きな事をしたいです。





りょうくんに遠慮していた事、全部です。





リエディ20%OFFです。爆笑




今朝も作りました!おねがい