ミッキーのホットサンドを作ってみました!ニコニコ




ホットサンドって美味しいですよね♡
(しかもこれは美味しいだけじゃないの。ラブ



自宅にある8枚切りの食パンと冷蔵庫にあった食材で作ってみました!爆笑





じゃじゃーん!出来上がり!爆笑



可愛いです♡



ディズニーランドで食べている気分を味わえます。ラブ





 ちょっぴりレトロで快活なデザインの調理家電。

焼き面にキュートなフェイスマークがつくのがポイント!

出来立てアツアツをモーニングに、ランチに取り入れて!

プレートはフッ素加工なので、布巾などでサッと拭くだけの簡単お手入れです。

ホットサンドにミッキーのフェイスマークがつきます。

ひょうきんな表情がなんとも言えません。




本日限定ポイント15倍です!ラブ





どれも可愛い