こんにちは。ニコニコ




ハワイで買ったお土産です。おねがい





ばら撒き土産を買うならバス&ボディワークスをおすすめします!ラブ




2ドルくらいから買えます♡




私はお友達にボディーローションとボディークリームを買いました!ニコニコ



2本で22ドル 3300円



店員さんが「毎日セールしてるからまた来てね!」と言っていました。ラブ



この日も40%OFFでした!びっくり





お花とパイナップルのハワイらしい香りを選びました!おねがい



ここでもう少し買っておけば良かったと今更ながら思っています。チュー




そそ!パッキング中にお土産が足りない!と思ったら、夜まで開いてるABCストアに行くのもアリです!おねがい






私が子供の頃から売っているネイルケア♡

これを見ると辛い記憶が蘇るのはきっと私だけだと思います。キョロキョロ




夜まで開いてるスーパーや薬局でもお土産は買えますが、スーパーよりもお土産っぽいのが売っていて、人に渡しやすいと思います!おねがい





MARW UNITED ARROWS

ランキング上位!