こんばんは。ニコニコ




メッセージありがとうございました。ニコニコ
下矢印





どうやらBOは詐欺のお話が多いみたいなので、「自由に使えるお金もないのでFXやBOはしないです。」とお話を聞く前にはっきりお断りしました。





すると…





やるかやらないか別として知っておくのはいいと言われました。キョロキョロ





まぁ、知識としてね…





私も聞く前から否定するのは良くないと思いましたが、最後の一文でお話も聞かない事に決めました。









8日で40万円の利益を出しているママさんがいるみたいです。


 



こんな甘い話にひっかからないぞー!チュー





儲けた方も損した方もいると思いますが、これは詐欺の香りがぷんぷんしませんか?びっくり





「現状に満足しているので大丈夫です。」と返信しておきました。





何が悲しいってさ、知り合いにこういう事を送られること。





騙したら関係が終わっちゃうじゃないですか?





それでも良いと思われてるんですね。





お金を取れたら。





それが1番悲しかった。ショボーン





シャネル美術館トート♡


手帳カバーにも使えます。おねがい


可愛い♡


50%ポイントバック♡

これあったら健診日まで安心だと思います。照れ




使いやすくて可愛いですよ。ラブ