EDITA.




最近のEDITA.は新しくて可愛いアイテムが、どんど出ていませんか?おねがい




個性的でお洒落ですよね。ラブ


紐の部分でさり気なく差し色をプラスできるのが、とっても可愛いです♡


お洗濯できて伸びにくいニット素材の2wayトートは高級感あり!照れ
(厚手の丈夫な生地でしっかりしています)





評価を読んだらALL5でした。びっくり



私も実物の可愛さに驚いたので、5をつけたくなる気持ちは分かります!ラブ





長財布とスマホが入る使いやすいサイズです♡


下矢印売り切れちゃう前に見てください!ニコニコ




最近のEDITA.使いやすい&可愛い