こんにちは。ニコニコ




遠い知り合いからやたら投資について質問されているのですが、これはなんだ?キョロキョロ




セミナーはもう行かないと思いますとはっきりお断りしたのですが、そうしたらBOについて聞かれました。チュー






知らないから調べたらこれも投資のひとつなの?





共通の知り合いもいるし、全く面識ないわけではないので一応なんとなく返信していますが、リモートできます?と聞かれて少し面倒に感じています。キョロキョロ





でも30分もかからないと言うので、話だけ聞いてみようか?





ママになっていて、可愛い子供たちもいるみたいですが、なんか怪しいんだよなぁ…チュー





50%から20%OFF?!びっくり

母の日早割SALE まもなく終了!おねがい