こんばんは。ニコニコ




りょうくんが「明日親に呼ばれたから帰っていい?」と言いました。




やだ。えーん




義母と会った時に「離婚の事は私に任せて!」と言われて、りょうくんとの仲を取り持ってもらう事になっていました。



でもきっとハワイ旅行の直前だった事もあり、予定が合わず今になってしまったと思うのです。チュー




あの時はそうでもしないと離婚になってしまうと思って義母に頼みましたが、今は状況が変わりました。びっくり




このまま何もなかった事にしようとしています。




義母に「状況が変わったので、りょうくんには話さないでください」とLINEしましたが、「大丈夫!心配しないで」と返ってきました。ガーン




胸騒ぎしかしない。




エアラブクーポン出てます。

リエディ最大1000円OFF♡

ショートパンツ無料!