おはようございます。ニコニコ




人生で初めて推し活というものをしましたが、幸せですね。ラブ




というか、楽しいー!爆笑




こんな事口が裂けても自宅では言えませんが、推しの事を考えてニヤニヤしています♡




りょうくんがいない日には推しの動画を見たり、調べたり…




え?キョロキョロ




ハマりすぎでしょうか?笑い泣き
(まずい?)




でもこれはただの憧れで、現実には遠い遠い人なのでそこはちゃんと理解しています、大丈夫よ。チュー




先日はりょうくんとおもちが待っている間に推しにお会いしたのですが、「応援しています!」と言うのが精一杯で握手もできませんでした。チュー




後悔。笑い泣き




お辞儀しただけです。




でも「お肌きれいですね。」と言っていただき、ポテンツァや日頃の基礎化粧品に感謝しました。ラブ




もう、それだけで大満足!ラブ




でもその話を弟にしたら、「そこしか褒めるところなかったんだろうね…」と言われました。




そういう事だね…笑い泣き




それでもさ、そんな事を言ってくれて優しすぎませんか?えーん




文からも伝わると思いますが、こんな感じであの日から浮かれております。ラブ




推しに会った後、ポーカーフェイスでりょうくん達の元へ向かいました。




私「ありがとう、終わりました。」




彼「うん、どこか寄りたい所ある?」




私「ないよ。」




自宅に戻ってグッズを見たい…無理だけど。チュー




彼「じゃあ行きますか。」




私「おもち待ってるの大丈夫だった?」




彼「うん、楽しんでたよ。外好きだよね。で、どうだったの?」




私「ん〜初めてだったから緊張して終わったよ。」




彼「顔がニヤけてるよ。」




私「嘘だ。やめてよ。」




彼「次はいつあるの?イベント?」




私「次はあるのかな?別にアイドルではないから、会える機会はこれで最初で最後かもしれないなぁ。」





70%OFF♡