【MIA/ミア】



ラフさを演出してくれる大人のパーカー♡



リラクシーで、大人のパーカースタイルにぴったりなデザインです♡



ややオーバーサイズなシルエットですが、大人の女性らしく着こなしたくて、キュッと引き締めてくれるネイビーカラーにしました。ウインク



こんな感じでパーカーとパンツで楽ちんコーデで着ていますが、りょうくんから可愛いと絶賛されています。ラブ

(服がね!)



キメキメのお高めワンピースを着ている時より褒められるから不思議です。笑い泣き



デザインとても可愛いですよね。ラブ



パーカーはカジュアルダウンしすぎちゃう事があって私的に難しいアイテムなのですが、こちらはリッチ感のある雰囲気で着こなせるので気に入っています♡

(辛口アクセサリーとの相性◎)



MIAの海外っぽい感じが大好きです。照れ








こちらも可愛かったです♡

下矢印