こんばんは。ニコニコ




今月家族3人で海外旅行に行く事になったので、おもちのパスポートを作りに行ったり、圧縮ポーチを買ったり準備をしていました。ニコニコ
下矢印




今週中にでもおもちとパスポートを取りに行くつもりでした。ニコニコ





今の状況で旅行…?と最初は思いましたが、行くとなったら楽しもうと思っていたんです。照れ





それなのに…





彼「今月の旅行、国内になるかも。」





私「え?おもちのパスポート作りに行ったよ。」





彼「そうだよね、ごめん。俺のミスなんだけど、ビザの申請しなくちゃいけなくてパスポート送るんだ。」





私「そんなに時間かかるの?まだ2週間くらいあるけど。」





彼「分からない…送り忘れてて。」





私「分からないって、調べれば出てくるんじゃない?」





彼「1週間くらいみたいだけど、審査があるからそれ以上もかかる事もあるみたいで…。」





私「もしかして海外旅行行くの忘れてた?」





彼「それは覚えてたけど、仕事で必要なVISAを申請するの忘れてた。もし間に合わなかったらごめん。だけど、沖縄か石垣にでも行こうよ。」





私「うん。」





なんだかな…





最初は反対していた私も行くと決まったらそれなりに楽しみに、そしてスケジュール調整などもして準備していたのですが、行けないかもしれないです。笑い泣き





沖縄にでも行こうよと言うけどパスポート作るのだって写真屋さんでおもちの証明写真撮ってもらったり、長い時間おもちと2人でパスポートセンターで待ったり大変だったんですよ?チュー





それは行く気になるでしょ?





まだ決定ではないですが、りょうくんから提案しておいてそのうっかりミスはないぜニヤリと思いました。





でもこういうミスは明日は我が身だと思うので、何も言いませんでした。





ここに書くくらいは許してください?えーん










大人の女性が似合うフリル付きニット♡

ブローチを付けても素敵でした。おねがい