こんにちは。ニコニコ




今月の海外旅行に向けて少しづつ準備を始めています。おねがい




でもさ…




長くなりそうので、このお話は次の投稿で書きますね。キョロキョロ




トラベル圧縮ポーチが1つ壊れてしまったので、新しく買いました!ラブ




MURAのポーチ!

サイドのチャックで厚くできるし、くたっとしないしっかりとした素材でした。ニコニコ


スーツケースには良いけど、普通のバッグだとくたっとしない分嵩張るかな?キョロキョロ


耐久性がありそうなので、大切なお荷物を入れたい時には良いですね♡


撥水加工もされてます!





bon moment

こちらは以前もご紹介しましたが、長く愛用している圧縮ポーチです。ニコニコ


お写真でも分かる通り、くたっとしたタイプです。おねがい


バッグに入れやすく、使いやすいので気に入っています♡




EDITA.


こちらも長く愛用しています!ラブ


圧縮されませんが、おもちの物を入れるのに使っています。ニコニコ


バッグになるので持ち運びしやすいのと、洗濯機で丸洗いできるのが良いです!爆笑


丈夫なのも嬉しい♡






旅行行けるのかな?




イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー