toki doki 



「時々おしゃれ、時々おでかけ」 年齢を重ねるごとに、少しずつ良いものを身に付けたいと思う女性へ 

たくさんのお洋服はいらないけど、シーズンごとに少しずつ好きなお洋服を。 
できるだけ長くご愛用いただけるものを販売しているセレクトショップです。



こういう上品で可愛らしさもあるデザインが大好きで一目惚れ♡♡♡



でも先日義母に会ったら私より可愛く着こなせそうだったので、プレゼントする事にしました。ラブ



義母は60代です。照れ



柔らかな生地で体のラインを広わないややゆったりとしたシルエットです♡



着丈は長くないのでインしなくてもすっきり着られます。おねがい



モデルさんがブローチを付けていたのですが、華やかさがでてオケージョンにぴったり!照れ



パンツとの組み合わせも素敵です〜。ラブ



パンツと組み合わせてもきれいめな印象のままなのが大人でイイ♡



義母がお揃いでもOKならお色違いで欲しいです。照れ







店内全品12%OFF