おはようございます。ニコニコ




今日はお友達に話を聞いてもらいます。照れ




本音で話せる子はこのお友達だけかも。




続きです。





りょうくんが予約してくれたお寿司屋さんに3人で行きました。ニコニコ

(ベビーカーOK)


有楽町かきだと書かれていますが、新宿にあります。ニコニコ




クエからスタート!



頑張って全部撮ろうと思っていたのですが、次から次に出してくださるので3分の2くらいしか撮れませんでした。チュー








一周終わったら好きなものを何貫でもおかわりできる驚きのシステムです。ラブ



私はりょうくんと食欲がなくなる話をしていたので、雲丹と中トロだけしかおかわりしませんでしたが、皆さんもっとおかわりされていました。照れ

(私も次回はもっと食べたいです!)



アイスTimeは2回ありますと言われたので、最後に1ついただきました。ラブ



飲み物はセルフで飲み放題です。照れ



りょうくんがお店とコースを選んでくれたので、食べ放題じゃないコースもあるかもしれませんがお腹いっぱい美味しいお寿司を食べたい方におすすめです。爆笑





私「おもちも来られるお店選んでくれてありがとう。嬉しい。」





彼「うん。おもちが気になってゆっくり食べられないかもしれないけど、おもちは俺が見るからななこはたくさん食べて。」





や、優しい。





これはもう仲直りって事で良いのか?キョロキョロ





あの日以来喧嘩の話はしていませんでしたが、会話もほとんどありませんでした。





重い空気が家の中にいつも流れていました。ショボーン





私「ありがとう。でも暴れたら私も抱っこするから。」





彼「うん。」





それから無言が続きなんだか気まずいので、おもちに話しかけたりしてなんとか沈黙にならない様にしていました。キョロキョロ





私「美味しいね。」





彼「うん、あの…ここで話すべきじゃないかもしれないけど、息が詰まりそうだからいい?」





私「どうぞ。」





彼「このままじゃ上手くいかないと思う。」





りょうくんの表情から仲直りの話じゃないのだと察しました。





andMe...マラソンクーポン使えます


可愛い♡

お得すぎる福袋発見しちゃいました!ラブ
靴が2点服が3点選べます。





目元の重さ軽減とリフレッシュ感が好きで着けているアイマスク♡

イベントバナー