私の目元の悩みは目が重いでしたが、今とってもスッキリしています。爆笑

見た目も体感も♡




本気で悩んでいましたが、瞼の脂肪を取ったり、塩分摂りすぎないようにしたり、NEYO コンディショニングアイマスクを着けたりして今はとってもスッキリしています。爆笑楽〜🎵




落ち着いたカラーのピンクベージュを選びました。照れ





マジックテープで好みの長さに調整できます♡





こちらの3つのサポートと光を遮断する事で質の良い睡眠がとれます。おねがい



質の良い睡眠を具体的に言うと、NEYOのアイマスクを着用した方がぐっすり深く眠れるんですよね。ラブ



短時間睡眠が多いですが、良質な睡眠のお陰で体の回復が促されている気がします♡




ふわふわ柔らかな生地で、何も着けてない時よりもリラックスできますよ。照れ


↓クーポンでお試ししやすい価格になります♡