おはようございます。ニコニコ




今日はひとりでカフェに行く時間があるので、それを楽しみに頑張ります♡




続きです。




彼「分かってるでしょ?」




私「なんとなく。」




彼「ないよ、あれは。」




私「りょうくんが嫌だったと思った事話して?」




彼「分かってると思うけど、新郎と結婚式で抱き合うなんて非常識だからね。」




やっぱりその事ですよね。キョロキョロ




私「抱き合うって言い方だと私も抱きしめてる事になるけど、私の手は下だったよ。」




彼「そんなのはどうでも良くて、周りから見られた時に抱き合ってると思われたら同じなんだよ。」




私「抱き合ってはないんだもん。」




彼「新婦やご両親の気持ち考えてみてよ?嫌な気持ちになったと思うよ。特に新婦さんは今日の主役で、人生の中でも特別に幸せな日じゃん?そんな日にさ、あれはないよ。」




私の話無視かい?ニヤリ




私「ちょっと待ってよ。私は何もしてないからね?今日のお礼を伝えてお菓子を貰っただけだよ。」




彼「だから良いって事?」




逆にだめなの?キョロキョロ




私「良いかどうかは私が決める事じゃなくて、嫌だったら奥様が彼に話すんじゃない?そこは夫婦の問題だと思うけど。」




彼「俺はそんな話し合いの原因になる様な事しないでって話してるんだけど…」




私「いや、だから私は何もしてない。」




彼「避ければ良かったんだよ。」




私「それこそ今日のおめでたい日に空気を壊しちゃうじゃん。」




彼「思いっきり避けてって言ってるんじゃなくて、空気を壊さない様に自然にできるでしょ。」




私「私なりに自然に受け流したつもりなんだけど。」




彼「できてなかったよ、」




え、、えー




彼「そもそもさ、新郎側の友人に女性呼ばないでしょ?何かのグループとかなら分かるよ?ななこの女友達も来てるとかね?でもさ、席次表見たらななこだけじゃん。その時点でおかしいよ。」




私「私の席はね?」




彼「一歳の子供がいる女友達を東京からわざわざ呼ぶ?そんな仲良いの?」




そんな仲良くはない。




でもまるで私のお友達が非常識みたいな言い方をされるのも嫌だ。




人気のMy:niaコーデセット♡


春に可愛いモンクレー♡