おはようございます。ニコニコ




福岡から始まったこの喧嘩。




今も引きずっています。ショボーン




こんな喧嘩する夫婦いるのか?




比べちゃいけないの分かってるけど、前の人とは良くも悪くもお互いドライで、離婚前以外はこんなに喧嘩にならなかったので不安でたまらないです。




結婚式当日




結婚式が終わるタイミングでりょうくんはおもちと出口で待っててくれていました。おねがい




最後新郎新婦とご両親がお見送りをしてくださる所がありますよね。




「今日はありがとうございました。」と伝えてお菓子を受け取ると、新郎(お友達)が「今日は福岡まで来てくれてありがとうー!」と軽くハグをしてきました。




ハグとまではいかないかな…肩を半分抱いてポンポンくらいです。




私は自然に受け流し「2人の晴れ姿を見られて幸せでした、お幸せに〜」と言いながらりょうくん達の元へ行きました。




その時点で不機嫌。




でも何も言われないので、そのままホテルでりょうくんの軽食に付き合い一度お部屋に戻りました。




私「ホテルの周り見ようって言ってたけど、雨だしどうする?見るなら着替えるけど。」




彼「どっちでもいいよ。」




私「雨だしやめておく?」




彼「でもせっかくだし、」




行くんかいニヤリ




私「着替えるからおもちにコート着させてて。」




こんな感じで土砂降りだったので、近くのモールでコーヒーとドーナツを買って帰宅しました。


お部屋に戻りおもちとお風呂に入ると私はもうクタクタで、おもちを寝かしつけながら自分も寝てしまいそうになりました。





彼「おもち寝てない?」




私「あ、本当だね。さっき買ったの明日食べる。眠いから歯磨きして私も寝るね。」




彼「寝るの?」




私「結婚式で疲れちゃった。りょうくんは起きてていいよ。明るくても眠れるから。」




彼「俺は話したいんだけど?」




私「何?」




彼「でも寝るんでしょ?」




私「寝るけど、何さ?」




スッと言ってくれたらいいのに…キョロキョロ




彼「…」




私「じゃあ明日聞くね?」




彼「気にならないの?」




私「気になるけど、いくらでも話す時間あったのに話さなかったって事は急ぐ話でもないんでしょ?」




彼「それはおもちに聞かせたくなかったからだよ。俺の態度おかしいと思わなかった?態度悪いでしょ?」




思ったけど、めんどくさそうだから聞かなかったんだよなぁ。チュー




それに態度悪いでしょ?って自分でも気づいてるならやめてくれよ。キョロキョロ




私「そうなの?どうしたの?」




疲れている時に話すとお互い言葉に気をつけなくなり、喧嘩に発展しやすいので嫌だと思っていました。




でも聞かないわけにもいかない空気でした。





1358円?!

and it店内全品40%OFFです。おねがい