100点満点のマザーズバッグMAMADE♡




このバッグで満足できなければ他にないよ?と言っても過言ではないくらい優秀です。ラブ


トート&ショルダーの2wayです。照れ



ベビーカーに掛けてもちょうどいい長さなのもgood point!ラブ





柔らかくて優しいヌビバッグは、赤ちゃんにも優しいのでマザーズバッグにぴったり♡






↑中が見やすいのもマザーズバッグの大切なポイントです!ラブ



おむつ替えの時などビニール袋 おしり拭き オムツ シートなど手でガサガサ探さなくても一目で何がどこにあるか分かります。おねがい






バッグが肩からズリズリ落ちてくるストレスゼロです。ラブ






抱っこ紐まで入ってしまう大容量です。ラブ



これひとつに子供の必要なものは全て入ります!爆笑

(なんならママのものまで入ってしまう♡)






自分用と子供用(マグもOK)のドリンクホルダー2箇所あります。おねがい素晴らしい!






必要なものをサッと取り出せるキーストラップ!



急いでる時にすぐ出せます。ラブ




感動レベルに使いやすいバッグだと思うので、ママさんじゃない方もぜひ見てください♡♡♡