おはようございます。ニコニコ




りょうくんと最低限の事しか話さない気まずい雰囲気です…




私達喧嘩しすぎじゃない?ショボーン




続きです





りょうくんにも相談しました。





彼「ななこはどうしたい?」





私「悔しいよ、何もしないのはいやだ。」





彼「その悔しい気持ちは訴えたらマシになるの?」





私「どうかな、お金を取れたらマシになるかも。お金払ってもらえなかったり、また嫌がらせを受けたらやらなければ良かったって思うかもしれないし、やってみないと分からない。」





彼「ななこがやりたいなら協力するよ。」





私「りょうくんはどうしたら良いと思う?」





彼「これは俺がどうしたいかじゃなくて、ななこの気持ちが1番大切だと思う。」





私「それは分かってるんだけど、もしりょうくんが私の立場ならどうする?」





彼「ん〜どうかな。ななこと同じで悩むと思うよ。」





りょうくんならすぐ訴えると言うと思ったので意外でした。





私「悩む理由は?」





彼「今回これくらいの怪我で済んだから良かったけど、逆恨みされて次もっと酷いことされたら怖いなって。別に俺だったら良いんだけど、ななことおもちに何かあったらさ。」





私「うん。そうだよね…おもちと一緒だったから逃げることも難しかったもん。スマホを出すのも精一杯なくらい何もできなくなる。」





彼「それはそうだよ。ベビーカー掴みながらできる事は限られてるでしょ。もし俺だけだったら迷わず訴えるんだけど、俺がいない時に何かされたらと思うと怖い。報復してきそうじゃん。」





私「うん。」





彼「でもこのままなんて気が済まないななこの気持ちも分かるからさ、どうしようか。」





私「悔しいよ。多分りょうくんからプレゼントしてもらったバッグもお財布もあの人が持ってると思う。売ったら200万円以上するよね。」





以前ブログにも載せたエルメスのバッグとお財布です。





お財布だけでも60万円くらいすると思います。





彼「物は別にいいけどさ。」





私「良くないよ!あの人のお金になるんだよ?それが悔しいんだよ。」





彼「分かるけど、それより俺は怪我をさせられた事が許せないから。物はまた買えばいいけど、」





私「また買えば良いって額じゃないでしょ。」





りょうくんと話しても答えは出ませんでした。





弟にも相談しましたが、裁判の大変さを言われ、少しでもおもちの危険になりそうな事はしない方が良いと言われました。





弟が私のバッグとお財布を探しに行ってくるとは言っていましたが、きっともう売られていると思います。





そして話が前後してしまいましたが、そもそもの原因を作った父とも話しました…





ティルティル20%OFF


60%OFF残りわずかです!ニコニコ


リーバイス80%OFFです。びっくり




銀座ステファニー

楽天限定のお得なセットになっています。ラブ

イベントバナー