とってもお得に買える初回限定セット楽天限定販売がスタート!爆笑
クッションファンデの「初回限定」を購入したことがある方も購入できますよ♡)


銀座ステファニーさんのAluce luce Plusより私には合っていました。ニコニコ




Aluce luce Plusよりツヤ感が増して顔がワントーン明るくなる感じが好きです♡




カバー力は同じくらいあるので、こちらもちょこちょこ塗りがおすすめです。おねがい 

(コンシーラー必要ないよ!)



光が織りなす力で自然に美しくカバーし、美膜処方でピタッと密着。

大人のセミマット仕上げに。

美容液成分配合で、メイク中もしっとり感キープ。




こちらひとつで7役なので、下地やハイライトなどあれこれ塗るのがめんどくさい方にもおすすめです。ラブ←私です。



透けるようなお肌になるサンブラックルーセントパウダーについて詳しくご紹介させていただいています♡

↓良かったら見てね。ニコニコ




5色の魔法パウダーでUVケア+陶器肌。

透明感やツヤ感を残し、くすみが飛んでぱっと明るい肌に。

肌の凸凹にフィットしてベースメイクの密着力UP。




クッションファンデと一緒に使うことで、ベースメイクがより引き立ち陶器肌に仕上がります。ラブ

(ふわっと軽くのせるのが1番きれい♡)




お肌のアレコレを隠したい方におすすめできる、カバー力あるファンデのセットです!爆笑




44%OFF &クーポンも使えてお得ですよ!ニコニコ

(お買い物マラソン期間中はポイント10倍)

イベントバナー