おはようございます。ニコニコ




今日も予定が盛りだくさんなので、全力で頑張ります!




晴れてて気持ちいいー!爆笑




続きです。





私「瞼の重みが気になるのでこれをなんとかしたいです…」





医「触りますね。ん〜そうですね、浮腫みやすいですか?」





私「とても浮腫みやすいです。」





医「瞼の二重の線の所に小さな傷を作って脂肪を出す事ができます。」





私「自分なりに調べてきたんですが、脂肪溶解注射はどうですか?」





医「脂肪溶解注射はほぼ意味がないと僕は思ってます。どうしても切りたくない人ならやってみても良いと思いますけど、瞼の上からブラインドで打っていくのでどこまで効果が出るか…瞼の脂肪が気になるという方におすすめしない施術です。ダウンタイムも切開より長いですしね。」





そこまで言われたらしたいと思わない。





私「分かりました。でもひとつ気になっているのが、瞼の脂肪を取ってしまうと将来窪み目になるリスクはありますか?」





医「そのリスクはあります。ただもし脂肪を取らないとして歳を重ねた場合、ここの脂肪が弛んできて目にかかる、三角目になってしまう事もあります。そう考えるとどっちが良いかですよね。」





私「老化は脂肪があってもなくてもリスクって事ですね。」





医「そうです。脂肪があると垂れますし、無ければこける。脂肪はあってもなくても難しいです。老化には勝てません。」





私「んー。難しい。」





医「あと、以前もちょっと説明しましたが、瞼の脂肪取りは見た目が埋没みたいに変化するものではありません、もちろん浮腫みにくくなるので少しスッキリはしますが、周りから気づかれるほどの劇的な変化はないです。もし、やってみて効果を感じられなかったら眉下切開もあるので、その時はまた一緒に考えましょう。」





私「誰からも気づかれなくても良いです。目を開ける時の重みが軽くなるだけで嬉しいです。」





医「さっき窪み目のリスクがあると話しましたが、脂肪取りすぎない様に程よく取るのでご安心ください。」





私「傷は消えますか?」





医「普通埋没と一緒にやって傷の上に線を作る方が多いですが、今回埋没はされないので二重の線の上に傷を作って目立たないようにします。2週間もすればほとんど見えなくなると思います。他に何か質問はありますか?脂肪取り以外の事でも大丈夫ですよ。」





私「痛みはどれくらいですか?」





医「埋没より痛くないです。局所麻酔の注射だけですね、でも笑気麻酔も使えるので痛みは心配しなくて大丈夫です。ダウンタイムはもしかしたら内出血がでる場合があるのと、二重の幅が一時的に広く感じる事があるくらいですね。ほんの小さな傷なので怖がらなくて大丈夫ですよ。」





私「分かりました。安心しました。先生の美的センスを信じてるので全てお任せします。宜しくお願いします。」





医「必ずきれいにします。」





なんだ、この楽しみな発言は。ラブ








割引きしていただいて125800円でした。





ポテンツァや埋没などを最近しているせいか、お安く感じる自分が怖い。ガーン





施術が終わったらまたレポします。ニコニコ





ワンダフルデーとてもお得です。ラブ



素敵なお皿です♡




イベントバナー