美濃焼 

リムボウルセット(大小)のご紹介です。ニコニコPR





大人気のリムボウルの大サイズと小サイズを、
お得なセットにいたしました。

syokkidanaのリムボウルは、きれいに立ち上がった幅広のリムと、格好いい質感が個性豊かなボウルです。

黒結晶の色付けは、光に当たると小さな結晶が埋め込まれているかのようにキラキラします。
重厚で上質な質感は、いつものお料理をランクアップさせてくれますよ。




私は黒結晶にしました♡



少しだけキラキラするマットな見た目のお洒落なお皿です。ラブ



何を盛りつけてもレストランの一皿みたいに美味しそうに見えるので気に入っています。おねがい





ホワイトは食卓が明るくなりますね♡


私はこちらの黒のお皿がとっても気に入ってしまい…ただ今他の種類が届くのを待っているところです。ラブ


届いたらそちらもご紹介しますが、お値段以上に見えるお皿でおすすめです!爆笑