おはようございます。ニコニコ




今日はこれから銀座に行きます!爆笑




大忙しですが、充実してて楽しい。照れ




続きです。



私「良いの?切るんだよ?」




彼「うん。やりたいんでしょ?」




私「でも埋没と違ってAIみたいとか言われても元には戻せないよ。」




彼「分かってるよ。」




私「本当にいいの?後で前の方が良かったとか言わない?」




やりたいと思っていた施術でしたが、埋没した後にグチグチ言われたのが嫌すぎて何度も確認してしまいました。チュー




彼「言わないって。」




私「埋没がだめで、切るのは良い理由が分からなくて…」




彼「浮腫むと目が開きづらいんでしょ?それは美容の為というか、生活の為にやった方がいいと思うからさ。」




私「塩分取りすぎた日とか飲んだ次の日だけだけどね。」




彼「俺も浮腫みやすいからその感じ分かるよ。脂肪取ったらその不快感がなくなるんでしょ?良いんじゃない?」




私「本当に?絶対だめだと言われると思ったから驚いてるけど、でもこの浮腫感が無くなるのは嬉しい。」




彼「見た目はそんなに変わらないんだよね?」




私「そうみたいだけど、多少は変わるかもよ?」




彼「埋没やだって言っちゃったから俺も悪いと思ってるんだよ…脂肪取りOKするからもう埋没は諦めてくれる?」




私「分かった。」




という事で話し合いの結果、私の目は三重のまま瞼の脂肪だけ取る事になりました。ニコニコ




瞼がスッキリするのは嬉しいですけど、今後埋没できないとなると埋没費用の20万円が無駄になっちゃったな〜とそこは後悔しています。えーん




因みに埋没は一生保証の掛け直しし放題に入っていました。




もったいないですけど、話し合って決まった事なので私ももう埋没に関してはやりたいとか言わない事にします。ニコニコ




という事で、埋没をしてもらったクリニックへ脂肪取りの相談へ行きました!ニコニコ





春服でてきましたね♡