おはようございます。ニコニコ




今日はおもちを連れてお出かけです。




喜んでくれるかな?口笛




またまた整形のお話を聞いてください。キョロキョロ




三重から二重に整形をしたのですが、りょうくんに前の方が良かったと言われ、二重に戻しました。




アメンバー限定公開なので見せられないのですが、やはり三重は疲れて見えてしまうんですよね…




私の場合は老けて見えるんです。えーん




だからやはり二重に戻したくて、りょうくんにお願いしました。




私「三重に戻ったけどどう?」




彼「可愛いよ。」




私「そういうのじゃなくて、二重の時と比べて。」




彼「今の方がナチュラル。」




私「ん〜私はやっぱり今の目嫌なんだよね。疲れて見える。」




before afterの写真を見せました。




彼「こう見るとそんな変わらないね。」




私「でしょ?そんなに変わらないよね。自己満の世界だと思うんだけど、それなら自分が少しでも好きだと思える顔でいられる方が良いと思うんだ。」




彼「どんどんエスカレートしそうなのが怖い。」




私「アンチエイジングはするけど、今更可愛くなろうとか顔を変えようとか思ってないよ。でも自分の中のベストではいたいと思ってるの。」




地味顔なので華やかな顔になろうとしたら、大手術をしなければなりません。笑い泣き
(だからそんな事は今更考えてないです)




彼「この写真だとあまり分からないけどね、下を向いた時の食い込みが深くなってるんだよ。それがなんて言うかな…AIっぽい。」




私「そうかな…?」




彼「不自然に見える。」




私「うん…」




やっぱりだめか。ショボーン




彼「他に何かやりたい事はないの?」




私「あるよ。でも埋没でダメって言われたら、絶対反対されるわ。」




彼「言ってみてよ。」




私「瞼が浮腫みやすいから、瞼の脂肪を取るのと、糸リフトかな?それはたるみ防止」




彼「全然分からないんだけど、糸リフトって何?」




私「こめかみの所に穴を開けてそこから糸を入れるの、糸に突起が付いてて皮膚がひっかかるのかな?糸で持ち上げてリフトアップする。その糸は溶ける糸だから定期的に入れなきゃいけないんだけどね、私はたるみ防止の為にやりたい。」




彼「怖、脂肪取るのは?」




私「瞼が重くて浮腫みやすいの。浮腫んだ時目が開きづらいのが気になるんだよね、だから改善する為に瞼を小さく切って瞼の脂肪を取る手術。でも少し先生に相談したらこれこそ自己満で見た目が変わるものと言うよりは、自分が目がスッキリする〜開きやすいかも?って程度ならしいよ。それでも浮腫みやすいのが改善されるなら自己満でも良いからやりたいって思ってた。でも切るのは嫌でしょ?」




彼「傷は残るの?」




私「二重の所を小さく切るから見えないみたい。傷も2週間くらいで目立たなくなるって。」




彼「それなら良いかな…」




え?びっくり




そっちはいいんかい!爆笑






ポイント凄く返ってくるし、お得すぎる。ラブ

ボナベンチュラ10%ポイントバック!
値上がり前に。おねがい