本革職人手作りローファー♡


きれいめからカジュアルまで幅広く合わせられるローファーが最近のお気に入りです♡



ブラックは最近購入したので、2足目はアイボリーにしました。おねがい



アイボリーは淡いお色と相性が良くエレガントな印象に♡



でも、1番使いやすいのはスタイルを引き締めてくれ定番のブラックだと思います。ニコニコ



最初はちょっとキツイかな?と思いましたが、履くごとに足に馴染んでいく感覚がありました。おねがい



これが本革&職人さんがひとつひとつ手作りをしている良さなのでしょうか?♡



長く履けるしっかりとした靴を探している方におすすめします!おねがい

(革のエイジングを楽しんでね)



シンプルなデザインなのでどんなコーデとも合う上質な大人のローファーです。ニコニコ