こんにちは。ニコニコ




産後の脇と首の黒ずみをピコトーニングで治療中です。チュー







パチパチって細かい刺激のレーザーを当てて、その後はイオン導入&ホワイトニングパックなどをして終了です。ニコニコ





今回2回目でしたが、変化はほぼありませんでした。ニヤリ悲しい





脇は私の気にしすぎみたいで、その分首にしますか?と提案されました。





首はしっかり黒いみたい。ガーン

(顔と差があるのは自覚)





という事で次回から首だけになりますが、首黒いんですよね、、





「早くきれいにしたいですよね?」と言われて、ああ…汚いよね、やっぱりと、ネガティブなマインドになるほどコンプレックスになっています。えーん





施術してくださっている方が「ボディーは効果が出にくいのでホームケアもしっかりしてください。ピーリングや保湿はしっかりしましょう。」とアドバイスしてくれました。おねがい





ターンオーバーを促すにはホームケアが大切みたいです。チュー





ボディは雑にしかケアしてない。ニヤリ

(クリームをチャッチャッと塗るだけ)





黒ずみにはグリコール酸が入っているピーリングを使うと良いみたいです。ニコニコ





パックすると良いんですって。口笛





あとはトラネキサム酸を内服すると良いみたいですよ。ニコニコ





次回皮膚科に行く時にもらおう!





今の時期はデリケートゾーンや脇の黒ずみに悩まれる方が多いみたいで、どんだけ黒い方も20回くらい通っていただければ効果を感じられますと言っていました。びっくり





20回って…えーんと最初思いましたが、

私は首の黒ずみを本気で悩んでいるので、たとえ20回でも良くなるのであればそれは希望です!ニコニコ





悩みが少しでも改善されたら嬉しいじゃない?





前向きにコツコツ美容を頑張っていこうと思いました!ラブ





3回目に期待します!爆笑





クーポンで20%OFFです。おねがい可愛いよ♡




大人だから似合う

エレガントなスカート♡