おはようございます。ニコニコ




産後脇とお腹と首の黒ずみが気になったので、黒ずみ除去する事にしました。
(どんだけ黒ずんでるんだガーン




待てば自然に消えるかもしれないとも思いましたが、どれくらい待てば良いのかも分からないし、これ以上は待てませんでした。えーん




同じ悩みの方良かったらお値段など参考にしてみてください。ニコニコ




本当は他にもやりたい事はありますが、りょうくんの反対と月に1度しか来れない&短時間だけなので、まずは黒ずみから治す事にしました。ニコニコ




問診票を記入し、診察室へ入りました。




お医者さんと助手の方がお部屋にいました。




医「黒ずみですね?では見せてください。」




見せないと何も始まらない事は分かっていますが…恥ずかしい。ガーン




私「お腹はここです。」




医「あ…これはね正中線。ピーリングとレーザーが良いと思います。」




私「はい。」




医「脇も見ますね。両手上げてください。」




私「はい。」




医「どこが気になりますか?」




私「妊娠してから全体的にうっすら黒くなった気がします。」




医「ん〜脱毛もされてますし、、多少?これはホワイトニングのクリームにしますか?」




私「レーザーはなしですか?」




医「気になるならできますよ。でも、レーザーはもっと色素沈着で黒ずんだ方がされてます。色の黒い部分に反応するレーザーなので、もしかしたら変化はあまり感じられないかもしれません。どうしますか?」



お腹の正中線に比べたらほとんど見えないレベルでしたが、自分では気になりました。キョロキョロ




脇を気にするのはストレスですし、QOLが下がると思ったのでお願いしました。ニコニコ




私「でも、お願いします。」




医「あと、首とデコルテも気になるとありますが見ても良いですか?」




私「はい。」




医「首は少し焼けていますね。お顔のメイク落としても大丈夫ですか?」




私「大丈夫です。」




助手の方がメイク落としで拭きました。




医「お顔は日焼けされてないので、焼けやすい首との色の差が気になるんだと思います。首だけレーザーしますか?デコルテは大丈夫だと思います。」




私「では首だけとりあえずやってみます。これってレーザーで白くなるんですか?特に正中線は色が濃いですが…」




くっきり茶色です。ガーン




医「脇の黒ずみですとこんなに黒かった方がここまで白くなりました。3週間に1回程度来ていただいて年単位でかかりましたが、全然違いますよね?ザラつきも消えています。」




脇が全体的に黒ずんでいる方のbefore afterを見せてくれました。おねがい




医「お見積り出しますので、1度待合室にお戻りください。」




結局、脇、首、お腹の3箇所をレーザーする事になりました。




5分ほどして助手の方が施術のメニューを持って来てくれました。ニコニコ






 TIRTIR41%OFFおまけ付きです。おねがい

 71%OFFです。ラブ

 40%ポイントバックです。びっくり




イベントバナー


イベントバナー



ご紹介させて頂きました。ニコニコ