[La MODE]



上品な花柄に可愛さがプラスされた、
贅沢なジャガードスカートです。おねがい


まるで絵画のような美しいデザインですね。ラブ



ハリと厚みのある生地で高級感があり、きれいなシルエットを常にキープ♡



歩いて裏地が見えても裏まで素敵なんです♡



私は秋冬も着られそうなライトグリーンにしました。おねがい


白いニットなどを合わせても可愛いと思う!



ブルーは鮮やかで華やかですね。ラブ



エレガントなデザインなので、若い方よりアラフォー、アラフィフ、その上の方が似合いそうだと個人的に思います。おねがい



あ、

私はアラフォーなので綺麗に着られましたグラサン



贅沢なボリューム感があり、

兎にも角にも美しいです!ラブ



特別クーポン配布中♡

少し大きめのサイズ感な気がします。ニコニコ





LaMODE