おはようございます。ニコニコ




先日、お誕生日ディナーに連れて行ってもらいました。ラブ




お店、なんか凄かったよ!




完全会員制のお店で住所や電話番号は非公開。




完全個室で、著名人はこういうお店で食事されているんだろうな〜?という感じのお店でした。びっくり




そんなお店が世の中には沢山あるみたい。びっくり




知らない世界です。チュー




しかも今は会員を募集していないとか…?




りょうくんが居なかったら一生行けなかったかもしれません。




そんなお店があるなんて事も知らなかった。笑い泣き




だって、隠れ家レストランにしては隠れすぎてない?




食べたものをちょっとだけ載せますね。口笛











肉 肉 肉でした。爆笑




私「今日はありがとう。楽しかった!」




彼「たまにはふたりでゆっくり食事も良いでしょ?」




私「そうだね、食事しながらゆっくり会話できるってこんなに贅沢な事なんだね。」




彼「家だと同じタイミングで食べるの難しくなってるよね。ななこおもちに食べさせるの必死だもんね。」




私「そういうものでしょ。」




家では3人一緒に食事をしていますが、おもちに食べさせながら自分も一緒に食べるなんて余裕はなく、おもちに食べさせて、拭いて、また食べさせてとしているうちにりょうくんが食べ終わり、それから私の食事がスタートします。




でも、全然良いんです。ニコニコ




冷めたご飯はまた温めれば良いし、それより3人で食卓を囲む時間が嬉しいのです。照れ




だって、これをするのが夢だったんだもん。




彼「そんな毎日おもちのお世話をしているななこにプレゼントがあります!」




私「お誕生日プレゼントはもうもらったよ?」







↑今年のお誕生日プレゼントは色々ありましたね。笑い泣き焦った〜




彼「そう、でももうひとつ!」




 スカーフがポイントで可愛い♡

すぐ売り切れちゃうと思います!このお色!

 30%OFF♡ボリュー厶袖可愛い。おねがい

 大人ブラウス♡30%OFFです。ニコニコ

猫モチーフ♡アクセントに。




女性の気になる二の腕やお腹をカバー

シルエットが可愛い♡ 

着る時ちょっと大変だけど。チュー