子どもとプールや海に行きたいですが、水着は着たくないです。ガーン




肌見せはキツイ&焼けたくない!




私と同じ気持ちの方、こちらのラッシュガードおすすめです。ラブ




スタイルが良く見えて可愛い♡♡♡



UVカット機能がついているので、日焼けも安心です。ラブ
(手の甲まで隠れます!)




高級感のあるしっかりしたリブ素材。おねがい



これなら海やプールの周りをお散歩できます!
(タウンユースやヨガなどもOK)




うん、とっても可愛いね。ラブ



有名インフルエンサーさんやブロガーさんが絶賛されているの納得です♡



ただひとつだけ良い?びっくり
口コミにもありますが、着るのが少し大変でした。チュー

 

皆さんも、この着方で合ってる?と一瞬不安になると思いますが、長身の私でも着られたのでご安心ください。照れBelieve in yourself!




ウエストマークが高い位置なので、脚長効果あります♡




今ならクーポンも使えますよ〜。ラブ



ラッシュガード レディース おしゃれ【40%offクーポン利用で 3,762円】水着 ラッシュガード 360度ストレッチ UV加工 オールインワン カシュクール 海 プール 川 アウトドア ラッシュカシュクールオールインワン UV加工 UVカット 紫外線対策 日焼け防止 ヨガウェア Donoban

 





1:59まで50%OFFクーポン少しだけ。おねがい