こんばんは。ニコニコ




先日お誕生日プレゼントをもらいました♡





今日はりょうくんとお出かけの日だったので、このバッグを使おうと出したら…




私「りょうくん、ココ見て?」




彼「あ、傷あるね?」


私「削れてる。」




彼「気になる?」




私「うん、まだ使う前だしね…交換は無理?」




彼「え?うそでしょ?」




なぜ?キョロキョロ
だってまだ使ってないよ?




私「交換期限過ぎてる?」




彼「え…どうだろう?でもそんな高価な物でもないし。」




私「うん?それは関係ある?」




彼「あ、なんか説明の所にバンブーハンドル箇所について〉天然素材(竹)を使用しているため、節の出方や質感・色味などに個体差がございます。予めご了承の上ご注文くださいませってあるよ。」




私「そうなんだ。じゃあ、これは個体差なのかな?」




という事で交換はしない事になりました。




小さな傷ですし、バッグのキャンセルをお願いしたという事もあり(りょうくんは知らない)これくらいは受け入れる事にしました。




でもね?




そんな高価な物でもないしって…そうかな?




私からしたら買うの迷うお値段だけどな…




金銭感覚の違いがあるのは付き合い当初から気づいていて、りょうくんと私は育ちが違うからと気にしないようにしていました。




でも、おもちがこういう発言を聞いたらどうなんだろう?と、子どもができてからこの金銭感覚の違いが気になるようになってしまいました。キョロキョロ




おもちには私の感覚で育ってほしい。




私の感覚もケチなので一般的かは分かりませんが、それでもりょうくんよりは一般的な気がします。チュー



 

AMELY半額です。ニコニコ

 着る予定ないけど素敵♡

 998円?!接触冷感は今の時期最高。爆笑

 売り切れる前に!





2wayで控えめフリルが可愛い♡

15日まで50%OFFです!


イベントバナー