帽子屋が本気で考えた日傘
【ALUCOOL フレル 2023】




フリルがさり気なくて可愛い晴雨兼用傘ですが、実はこの傘素晴らしく機能的なんです。ラブ


なんと!
折り畳み傘長傘の2way仕様!
↓見てみてください。ニコニコ




↑↓どちらも同じ傘です。びっくり




この機能意外と便利で、朝傘を持っていこうか悩む時は折り畳んでバッグに、

使った後折り畳むのが面倒だったり、急いでる時は長傘のままで、

その時の気分に合わせて持ち方を変えられるのです。ラブ




こんな傘他では見たことないですよね?びっくり




完全遮光&晴雨兼用でオールシーズン使えるのも嬉しいです。爆笑
(雨に濡れないサイズ感もイイ♡)




竹製のハンドルとそれに合わせた収納袋が高級感があってお洒落なのよ〜。ラブ




見た目も使い心地も良く考えられて作られた優れもの傘です♡




50%OFFのお得な期間にぜひ。ニコニコ


イベントバナー