なんか。返信が来た。 | 職人のブログ

職人のブログ

本当は製缶について書きたい
経験ある資格 JIS溶接 玉掛け フォークリフト 高所作業車 ガス切断 足場組立 小型移動式クレーン技能講習 アーク溶接特別教育
取得のみ ボイラー技士二級 危険物乙四 行政書士 粉塵 ゴンドラ 安全衛生特別教育 食品衛生責任者

だけど見ていない。

頭に来ると嫌だから。というか、こちらは見限ったのだけど、メールをしてくるということは支払うのだろう。

ということはハメたわけじゃなく、ただのポンコツか。

でもこれ以上は担当してもらいたくない。何歳でどんな経験を持ってるのか知らないけど。

文章は良く知ってるが、おかしい。

 

 

今日は材料の関係で早めに上がる。無くなった。これは仕方がない。時間調整する身分に無いし、好きじゃない。

なのでまだこんな時間か。

地裁に行かないといけないが、ぐったりしてるのと、どうも腹が痛い。その後、軽くジムに行く予定だ。

コインランドリーは終わらせたので。

行きましょう。