デジタルタトゥー  | 職人のブログ

職人のブログ

本当は製缶について書きたい
経験ある資格 JIS溶接 玉掛け フォークリフト 高所作業車 ガス切断 足場組立 小型移動式クレーン技能講習 アーク溶接特別教育
取得のみ ボイラー技士二級 危険物乙四 行政書士 粉塵 ゴンドラ 安全衛生特別教育 食品衛生責任者

グーグルマップでデジタルタトゥーを作ってる。

 

被告には。

ハラスメントで何か月で何人辞めたと。

80代のおばあさんに差別用語で罵倒されると。

不法投棄をしてたので環境省に通報済みと。

 

弁護士事務所には 大変ですね 

 

ってコメントしたので誰だか特定されるだろう。

されたところでだ。

これを見た孫娘が病むことを望んで。

 

グーグルマップは消せないのでいろんな店の評価としては一番信用ができる。

 

金持ちで見栄えを気にする一族に打撃を与えていればいいが。

 

本当に見栄えだけ。

 

 

 

 

あとはまた人を雇おうとしてるから被害者を無くすためにも。

で、今は並行して業者を新しく建てた建物に入ってもらおうとしている。

会社裏に建てた工場。工場を持っていない会社は飛びつくかも。

でも200Vが来てないとなぁ。あ、そういう電気設備もないからダメか。

そういうのがわからないんだよな。

ただやりたいってだけで知識がないおじいさん。

誰かにこういうことをやりたいって建築事務所に相談してやればまともなのができるけど、その費用をケチってるからまともなのができあがらない。

 

そうそう。

だから土間は土間屋に個別に仕事をしてもらって。建築は違法なので知り合いのとこにそれだけお願いしてもらって。

違法らしいのでそこが工事までして。

そのことを通報したがどうなったんだろうか。

 

社員と同じで、そんな工場を借りでもしたら会社をガチャガチャにされるだろうなぁ。

ただ不動産屋の裏にうるさく粉塵の出る工場を人に貸してどうするんだろう。

そういう工場を持つのが夢だったらしい。

 

でも心変わりして出て行って欲しくなったらどんな嫌がらせもするから気を付けて欲しいね。

人が入って来ないからそういう仕事もさせそうだ。

 

HP見たら 班単位で動ける人って。

飛びつかないように。工場を借りられて仕事も定期であるって言うならありがたい話だ。

でもなんの仕事があるのだろうか。

ただあれやれこれやれっていくらでさせる気なのだろうか。恐ろしい。

 

 

 

 

あれこれ書いてたら色々思い出したけど。

なんでこんな会社で働いたんだろう。

これなら吉田くんとこに行けば良かった。給与低いだろうけど。それも嫌だな。

 

コロナのときに失業とは運が悪い。こんな裁判もしなくて良かったのに。

あのときはあんな会社にも面接に行ったぐらい。切羽詰まってたねぇ。

 

 

と。

夜勤明けに飲んで四川料理で昼飯食って爆睡。途中起きたけど9時間ぐらい寝られたか。

2時から起きててこれを書いては消して。書いては消して。

 

できたら今日、土曜ですべてを作り上げたい。見直しは後日やるとしても。

とことん詳細に書いてやる。