20年ぶりの桂花ラーメン | しあわせおっぱい→ねむのまちゃんねる

しあわせおっぱい→ねむのまちゃんねる

ねむのまch.のブログ
化学物質過敏症ライターのねむが、色々なところにお出かけして、体験をシェアするよ♪

みんな、いつも読んでくれてありがとう💗

 

夫と付き合っていた頃に、よく行っていた桂花ラーメン。

妊娠&出産で行けなくなってから、ずーーーっと行っていませんでした。

そして、20ン年ぶりに、行くことができました~😊

やっぱりキャベツは乗せたい💗

次男坊は、太肉(ターロー)も入ってます。

桂花ラーメンと言えば、太肉💗

太肉とキャベツ、両方あるのがいいよね~💗

黒マー油がかかっているのも、いいよね~💗

それにしても、海苔がすごい!!

 

並べてみると、海苔の迫力がすごい~。

わたしも一枚、ご相伴にあずかりました😊

 

若い頃に行っていたラーメン屋さんが、なくなってしまうことも多いけれど、ずーーーっと変わらぬおいしさで続いてくれていることが本当に嬉しい(*^-^*)

食べたかったものに、また出会える。

長年「食べたい」と思っていた夢が叶う。

それがしあわせだな~って思います。

今度は夫と食べに行こう💗

 

 

 

 

 

 

お取り寄せできるので、お家でも食べられます~。

こんなに長い間待たなくても、お取り寄せすればよかったんですよね( ´艸`)