お家で楽しむ隅田川花火大会 | しあわせおっぱい→ねむのまちゃんねる

しあわせおっぱい→ねむのまちゃんねる

ねむのまch.のブログ
化学物質過敏症ライターのねむが、色々なところにお出かけして、体験をシェアするよ♪

みんな、いつも読んでくれてありがとう💗

 

今日は4年ぶりの隅田川花火大会😊

行きたかったけど、仕事だった~_| ̄|○

チェックしてなくて、希望休を出さなかったからシフトが入ってしまったのですが、もうなんというか、ガックリ_| ̄|○

 

次男坊が

「花火大会に行きたい💗」

と、朝から甚平姿でワクワクしているので、本当に今日の仕事はずる休みしたくなりました( ´艸`)

そんな気持ちをぐっとこらえて仕事をして、帰宅するときにLINEを見ると・・・

「パパと一緒に両国で花火を見ます😊」

そして、長男はお家で残り物を温めている様子。

 

帰るか~。

今から行っても間に合わないし、お家に帰ろう!

そして、お惣菜を買って、お家に帰って、長男とふたりでのんびりご飯を食べて、TVで隅田川花火大会を観ました。

4年ぶりなので、4年分の思いと火薬を詰めて、めっちゃいっぱい打ちあがってましたね。

今までより思う存分、打ち上げていた感じがします。

こりゃ、実際に見たらすごそうだ~。

でもTVで観ていても、楽しかったし、満足でした。

 

毎年、家族みんなで観に行っていた花火大会でしたが、引っ越しで遠のき、コロナで止まって、再開した時には家族が半分こに分かれて楽しむことに。

それもまぁ、いいのかな~(*^-^*)

でも来年は、お休みとって行きたいな💗