フラッシュは時空を超えて走る夢を叶えてくれた | しあわせおっぱい→ねむのまちゃんねる

しあわせおっぱい→ねむのまちゃんねる

ねむのまch.のブログ
化学物質過敏症ライターのねむが、色々なところにお出かけして、体験をシェアするよ♪

みんな、いつも読んでくれてありがとう💗

 

「ザ・フラッシュ」の映画を観てきました😊

この映画、すべて素晴らしくて、おすすめなのですが、特に最初の10分はすごいです!

ちょっと(いやかなり)笑えて、でもすごくて、感動します💗

夫曰く

「最初の10分にすごくお金がかかっている」

のだそうです。

それがわかるくらい、すごい映像です。

わたし好みで、赤ちゃんや犬が出てきます。

セラピードッグは重要ポイントで大事なところなので、お見逃しのないよう、お願いします( ´艸`)

セラピードッグのすばらしさと、制作人のセラピードッグへの愛があふれすぎている演出は見逃せません(*^-^*)

 

そして、わたしの一番感動したポイントは、「走る」映像。

フラッシュだから、光の速さでビューンと走っていくのですが、その映像がすごい!

その映像を見ながら、思い出しました。

「わたしは走るのが好きだったんだ💗」

「わたしは風を切って、もっと速く走りたいという気持ちを持っていたんだ(*^-^*)」

「わたしは長距離じゃなくて、短距離走でビューンと走るのが夢だったんだ😊」

だけど、小さい頃から、両親や周りの人に

「足が遅い」

「短距離は無理だから、長距離や幅跳び、高跳びに回ってくれ」

と言われて、早く走る練習も、短い距離をダッシュで走る経験もさせてもらえなかったし、しませんでした。

 

でも、早く走りたかったんだ!

風を切って、早く走れたらいいな~って、いつも思っていたし、できることなら練習して早く走れるようになりたかった。

その夢を、フラッシュが叶えてくれました。

こんな風に、めっちゃ早く走れたら気持ちいい~!

こんな速さで走れるのが夢だったから、実現して嬉しい💗

ありがとう💗

 

自分ができないこと、できなかったことを、ン十年経って、大人になって、映画館で体験できるなんて感激です💗

この映画の中でも、フラッシュは時空を超えて、小さい頃のことを「変えよう」とします。

でも映画の開始数分で、わたしの小さい頃のことを、時空を超えて変えてくれました。

フラッシュにも、映画製作に関わった人たちにも、本当に、感謝しかないです。

こんな気持ちでこの映画の始まりを観ている人は、他にはいないだろうなと思います。

でもみなさん、本当におすすめなので、早く走る体験をしてみたい人はぜひ観てください。

わたしの大好きなバットマンも出てきて嬉しい💗

 

さらには、スーパーマンが女性になって登場っていうのも嬉しい。

実はわたし、スーパーマンになって空を飛んでみたいっていうのが夢でした。

だから、その夢も叶ったってことです😊

スーパーマンの女性版だから、スーパーウーマンかと思いきや、「スーパーガール」と呼ばれていました。

衣装も素敵だし、なんといってもソーラーパワーで元気復活という設定も胸キュンです💗

 

小さい頃に、空を飛んでみたいとか、早く走りたいっていう夢があった方は、ぜひぜひ映画館へGO!!