モーブラドット柄のお魚 | しあわせおっぱい→ねむのまちゃんねる

しあわせおっぱい→ねむのまちゃんねる

ねむのまch.のブログ
化学物質過敏症ライターのねむが、色々なところにお出かけして、体験をシェアするよ♪

しあわせおっぱいの鈴木みおです。

 

今年の福袋にモーブラのドット柄が入っていました。

 

 

 

Amazonには、ドット柄が出てなかった。。。

ということで、どんな柄か、お見せしますね😊

これこれ!

この白メインのドット柄。

こんな感じのブラです。

 

ちなみに、この柄のモーブラを見た時に、次男坊(17才)は、大爆笑していました。

わたしのようなおばちゃんが着けるブラとしては、ちょっと可愛すぎるというか、若い感じに見えたのかもしれません。

まだ開封せずに大切にしてあるけど、いつ使ってみようかと思っているところです😂