四季劇場秋のロケーション最高! | しあわせおっぱい→ねむのまちゃんねる

しあわせおっぱい→ねむのまちゃんねる

ねむのまch.のブログ
化学物質過敏症ライターのねむが、色々なところにお出かけして、体験をシェアするよ♪

しあわせおっぱいの鈴木みおです。

 

バケモノの子を観に、四季劇場秋に行った時、外にあるバルコニーからの眺めに感動しました🥺

この感じ、大好き💕

スカイツリーが見えるし、東京タワーも近いし、もう最高❣️

THE東京って感じですねー。

ここから出ている船にも乗りたいなぁ。

 

そして、ちょっと歩くと竹芝ターミナル。

そこまで行くと、お台場とレインボーブリッジが見えて、これまた最高な風景。

高校生の時にここに遊びにきていた頃、こんなに素敵になるとは思いませんでした。

海からの潮風も気持ちよく、また行きたいなって思う大好きな場所です❤️