日本橋の桜 | しあわせおっぱい→ねむのまちゃんねる

しあわせおっぱい→ねむのまちゃんねる

ねむのまch.のブログ
化学物質過敏症ライターのねむが、色々なところにお出かけして、体験をシェアするよ♪

しあわせおっぱいの鈴木みおです。

 

モーハウス日本橋ショップは、三越前駅から徒歩1分。

ですが、わたしは日本橋駅から歩いていきます。

その理由はこちら。

日本橋を渡るのが好きだから♡

上に高速道路が走っていても、大好き♡

上に高速道路が走っているから、日影ができていいのよって思っています。

水面を渡る風を感じながら、ちょっと一息できるのがいいなと思います。

この桜の木も、日本橋から歩いてくるからこそ出会える風景です。

ここは「お江戸の桜」という感じになるので、みなさんが立ち止まって写真を撮っていました。

反対側にも桜が植えられていますが、こちらの桜が、日本橋と桜を撮るのにおすすめです。

江戸の町&江戸の風景と桜って、めちゃくちゃマッチしますよね。

今年はしあわせおっぱいサロンの日に、桜が咲いていて、ラッキーだったなと思いました♪