しあわせおっぱいサロン開催報告@モーハウス日本橋ショップ3月 | しあわせおっぱい→ねむのまちゃんねる

しあわせおっぱい→ねむのまちゃんねる

ねむのまch.のブログ
化学物質過敏症ライターのねむが、色々なところにお出かけして、体験をシェアするよ♪

しあわせおっぱいの鈴木みおです。

 

今月のサロンも、モーハウス日本橋ショップで開催させていただくことができました!!

 

みなさまがいらっしゃる前の準備の時の写真です。

壁側の紫色のヨガマットの部分が、マッサージゾーンです♡

丸い座卓も出していただいているのですが、みなさまほとんど赤い方のマットゾーンでおしゃべり♪

赤ちゃん連れだと、赤ちゃんをマットの上に寝かせて、みんながまぁるくなっておしゃべりする形が定番スタイルですよね。

今回は、交代で試着を楽しんで、お買い物もたくさんしてくださりました!!

しあわせおっぱいサロンの時には「ダブルポイント」ですから、めっちゃお得なんです。

今月は、きれい目系のアイテムと、普段着に着られるアイテムの2点で迷っている方が多かったです。

でも「迷ったら両方買え!」が、わたしの合言葉なので( ´艸`)、みなさま両方購入されていました。

ポイントがたくさんたまると、20%OFFになるパスポートをGETする道も近くなりますから、ぜひぜひサロンを上手に使って、お買い物を楽しんでくださいね♪

 

さて、お母さまが試着している時間に、わたしは上のお子さんや赤ちゃんの見守り隊をしています♡

Mちゃんとミッケの絵本を読んでいたら、赤ちゃんが抱っこをせがみ・・・

1人抱っこをしたら、少ししたら、もうひとりぐずったので、ダブル抱っこ♡

子だくさんになった感じがして、めっちゃ嬉しかったです~♪

写真も撮っていただけて、めっちゃしあわせ~♡

サロンを続けているのは、こういう経験ができるからなんですよね。

お子さんの成長も見守れるし、新しい命も感じることができるのは、本当に素敵な時間です。

 

さて、3月は別れの季節でもあります。

ずーーーっとサロンに来てくださって、コロナで休止中もオンライン参加など、活動を支えてくださっていたTさまが転勤となりました(涙)

そろそろ転勤かもしれないという話は、去年もしていて、いつかはという気持ちはありましたが、こんなに急にお別れの日がくるんですね。

みんなびっくり仰天でした。

 

先に帰ってしまった方がいるので、全員集合ではありませんが、帰りがけにスタッフFさんに撮っていただきました。

赤ちゃんの頃から通ってきてくれているので、その成長にあらためてしみじみします。

でも、もう会えなくなるわけじゃないし、またモーハウスで会いたい!!ですし、また会えます♪

そのためにも、わたしはサロンを続けていきます。

また会える日まで、お元気で♡

グループLINEもありますので、つながり続けてくださいね♡

 

帰りがけに看板を見たら、江東サロンになっていました。

もう「江東サロン」の言葉を使わなくなってしまったので、懐かしく&新鮮な気持ちになります。

こういう丁寧な気遣いに感謝です。

 

来月もまた、日本橋ショップを貸切させていただけることになりました。

4月21日(水)に開催です。

ぜひまた、来月もお会いできたらと思っています。

モーハウス日本橋ショップでのサロンに来てくださったみなさま、ありがとうございました。

また来月も、モーハウス日本橋ショップでお会いしましょう!