西荻窪のTUKTUK | しあわせおっぱい→ねむのまちゃんねる

しあわせおっぱい→ねむのまちゃんねる

ねむのまch.のブログ
化学物質過敏症ライターのねむが、色々なところにお出かけして、体験をシェアするよ♪

しあわせおっぱいの鈴木みおです。

 

西荻窪のTUKTUKさんに行ってきました。

トムヤムクンヌードルとグリーンカレーのランチセットです。

「タイ屋台料理ヌードル&ライスTUKTUK」さんなので、メニューの一番上にあるトムヤムクンヌードルから食べてみようと思いました。

麺の幅が3種類あって、一番太い1センチ幅をチョイス。

初めての幅広食感で、めちゃくちゃおいしかったです~!!

パクチーも効いているし、追いパクチーをしたら山森大量のパクチーが乗ってくるそうです。

今度はパクチー追加でお願いしたいですね~。

 

このお店はカウンター席しかないのですが、夫の話だといつも満員御礼なんだそうです。

カウンター席だけというのがいいのか、女性一人でも入りやすくて、お一人様の利用も多いそうです。

確かに女性同士の仲間で行くのにカウンターしかないっていうのは使いづらいですが、一人でふらりと辛いもの食べたいな~って思う時には、めちゃくちゃ入りやすいですね。

今度は汁なしの麺+パクチーで食べてみたいです。