ディズニーはやっぱり神! | しあわせおっぱい→ねむのまちゃんねる

しあわせおっぱい→ねむのまちゃんねる

ねむのまch.のブログ
化学物質過敏症ライターのねむが、色々なところにお出かけして、体験をシェアするよ♪

しあわせおっぱいの鈴木みおです。

 

7月1日からディズニーが再開しましたね♡

ディズニー大好きなわたくしですが、チケット争奪戦にも加わらなかったし、しばらくは行けないな~と思いながら、のんびりしていました。

きっとTVでも放送されるし、今はYouTubeという素晴らしいものがあるので、ファンのみなさまがUPしてくれると思って、楽しみにネットを見てみました。

そうしたら・・・

こんなサプライズに、もうぼろ泣きしちゃいました。

ひゃぁぁ、まさかの嬉しいサプライズ♡

思いがけないメッセージに、ボロボロ泣いていたら、長男(19歳)が

「うわっ、めっちゃ泣いとるじゃん( ´艸`)」

と、一言。

あはは~。

自分でもまさかの大泣きでした。

 

ゲストのことだけじゃなくて、キャストの安全と健康も考えての再開メッセージ。

これ、園内でキャストとして聴いていたら、めちゃくちゃ感激して泣きまくってたな~。

(キャストさんも聴いていたのかな? 多分、聞こえてるんだろうな~。)

さすがディズニー!

こんな上司のもとで働きたいものです。

 

さて、TVでも当日の様子は紹介されていて、一緒にニュースを見ていた次男坊(15歳)が、こんなことを言いました。

「ディズニーはみんな泣いちゃうな~。USJはみんな全然クールな感じだったよ。やっぱりディズニーは宗教だね( ´艸`)」

確かに~。

わたしはどっちも好きだけど、行った回数なのか、なんなのか、シーのエントランスの曲を久しぶりに聴くだけでジーンとしちゃって、再開に感激で泣いちゃいますね。

それに加賀美さんのメッセージが入ると、もう感極まってしまいます。

わたしもディズニーマジックにかかりまくっているんですね。

でも、今回の加賀美さんのメッセージを聴いて、本当にディズニーは神だと思いました。

 

あ~、早く行きたいな~。

いつになるかわからないけれど、次男坊の受験が終わったら家族みんなで行きたいな♡