友田商会の忍者モコモコしゃぼん玉 | しあわせおっぱい→ねむのまちゃんねる

しあわせおっぱい→ねむのまちゃんねる

ねむのまch.のブログ
化学物質過敏症ライターのねむが、色々なところにお出かけして、体験をシェアするよ♪

しあわせおっぱいの鈴木みおです。

 

わたしはしゃぼん玉が大好きです。

色々なしゃぼん玉が出ていますが、めちゃくちゃおすすめのものに出会いました。

それが友田商会の「忍者モコモコシャボン玉」です。

 

 

 

「あわ雲の術」と書いてあって、めっちゃ魅力的だったので、買ってみました。

そうしたら、めちゃくちゃ長ーーーく出ること、出ること♡

ふーっと吹いたら、一息で、シャララララーー♡と、気持ちがいいくらいシャボン玉天国になります。

 

次男坊(15歳)と一緒に遊んだのですが、すごく楽しそうで、喜んでいました。

小さい頃も、やったなぁとしみじみと思い出にふけっていたら、まさかの告白。

「σ(゚∀゚ )オレ、シャボン玉苦手だったんだよな~。」

えっ?!?!

なんですと?

どうやらしゃぼん液のにおいが苦手だったらしく、あんまり好きではなかったそうです。

そうだったんだぁ。

 

「でもこれはにおいがなくて、すごくいい!!」

と、めちゃくちゃ楽しんでいる姿を見て、確かにこのしゃぼん液はなんにもにおわなくて、しかもシャボン玉がめっちゃ出て、最高品質です。

さすが日本製!

しゃぼん玉がたくさん出るのも、このしゃぼん液に秘密があるっぽいということもわかりました。

どこかでこれが買えたらいいな~と思って調べてみたら、さすがAmazonさんです。

しっかりありました。

 

 

 

 

 

 

こんなにある~!!

しかもいろいろな種類があって、どれを使おうか、迷いますね。

しかもシャボン玉石鹸とコラボのシャボン玉セットもあるなんて、本当に子どもの健康のことを考えている素晴らしい会社です。

あまりに感激してしまったので、もうまとめ買いすること間違いなしです!