”何故手放せるのか” | しあわせおっぱい→ねむのまちゃんねる

しあわせおっぱい→ねむのまちゃんねる

ねむのまch.のブログ
化学物質過敏症ライターのねむが、色々なところにお出かけして、体験をシェアするよ♪


しあわせおっぱいの鈴木みおです。

 

わたしがママイキに出会ったのは10年前。

その時からビビビとくる言葉に助けられてきましたが、今回もまた、素敵な言葉に出会いました。

「ずっと両手が塞がっていたら
チャンス!が来ても掴めないでしょ!?
芸能事務所に所属することになって、ママイキとFacebookを手放すことになったひろっしゅコーチの名言です。

 

今回、コロナでいろいろな取捨選択をしました。

手放さなければならないことが出てきて、それを手放すことにも心が揺れました。

でも、手放すからこそ新しい出会いもあると思って、勇気を振り絞って手放すことを決めました。

でもやっぱりいろいろドキドキします( ´艸`)

 

そんな時に、一気にドドーンと手放したひろっしゅコーチのこの言葉!!

確かにそうだ~!!

両手が塞がっていたら、もうそれ以上は難しいですよね。

両手があいているから抱きしめることができる。

うん!!

子どもも子育ても、お仕事も人生もそうなんだ!

こんな素敵な言葉で勇気づけてくれるひろっしゅコーチが大好きです。

これからもずーっと応援し続けます。