うもれうさぎ | しあわせおっぱい→ねむのまちゃんねる

しあわせおっぱい→ねむのまちゃんねる

ねむのまch.のブログ
化学物質過敏症ライターのねむが、色々なところにお出かけして、体験をシェアするよ♪

しあわせおっぱいの鈴木みおです。

 

我が家のうさぎさんは、たまに変なところでくつろいでしまうことがあります。

今回はこちら。

(ズームしすぎて、ちょっと画像が粗いけど・・・)

ケージの入り口が高いので、ネザーランドドワーフという小型のうさぎさんにとっては危険がいっぱい!

と思って、いつもふかふかの毛布を敷いてあります。

そこは、ただの「出入り口のスロープ」状態なのですが、この日はなぜかここでくつろぎ始めました。

そして、どんどん埋もれていき~。

なんかちょうどいい感じのところで、止まって埋もれてくつろいでいました♡

 

いつもは写真を撮ると、耳を立ててしまうのですが、この日はそれもせずまったり~♪

もうかわいすぎます。

ちなみにこの子の目の前には次男坊(14歳)がいて、彼もくつろいでいました。

ふたりともめちゃくちゃかわいくて、癒された一日でした。