”☆西荻窪ほびっと村でヨガレッスン☆” | しあわせおっぱい→ねむのまちゃんねる

しあわせおっぱい→ねむのまちゃんねる

ねむのまch.のブログ
化学物質過敏症ライターのねむが、色々なところにお出かけして、体験をシェアするよ♪

しあわせおっぱいの鈴木みおです。

 

講師仲間でヨガ講師の竹村絵実さんが、西荻窪でヨガ教室をスタートするそうです。

子連れヨガとマタニティーヨガの2種類があって、どちらも午前中10:30~11:30の開催。

そして、「可能であれば、食事はレッスン開始2時間前までに済ませてください。」と書いてあります。

素晴らしい~♪

8:30前までに朝ごはんを食べるって言うことは、それより前に起床するってことですよね♡

朝8:00までに起床をして、光の刺激で脳のスイッチが入り、朝ごはんでさらに生体時計が整い、そしてヨガで体を動かしてスッキリ!

素晴らしい一日のスケジュールです。

 

ほびっと村っていう名前もかわいいですよね。

わたしの鍼の先生も、ほびっと村が大好きで、「西荻窪に住もうと思ったきっかけの一つだった」と話していました。

なんか、そういう風に私の周りの物もつながっていくんだな~と、ちょっとうれしくなりました。

興味のある方は、ぜひ記事を読んでみてくださいね。